ソラマメブログ › Produce Office K › スポンサー募集 › ダッジ・ラム (Dodge Ram)

2010年07月26日

ダッジ・ラム (Dodge Ram)

ちーむ・愚か者
こんにちは ちーむ・愚か者からのお知らせです
今度開催されるダートレース第1戦にエントリーすべく
普段チーム監督が使用しているダッジ・ラム を
レース用に改造w(レースの為なら何でも有w)

ちーむ・愚か者
そこで今回
あらたに、このダッジ・ラムのスポンサーになって頂ける方を募集致します
(今回はチーム・愚か者のスポンサーではなく
 ダートレースにエントリーするダッジ・ラムのスポンサー募集だよん)
今回の募集要項は以下の通りです
・セカンドライフ内で活動する個人・店舗・企業・企画イベントなどであること
・ロゴもしくは車に貼って欲しい言葉などがある方
今回はお店などを持たない個人でもOKですし
イベントの告知でもOKです^^(車の作成期間があるので1週間くらいは開催まで余裕が無いとw)

スポンサーになって一緒にくだらない遊びに付き合ってもいいよ!とゆう方は
ノートカード(フルパー)に代表者のSL名(連絡の取れる方)
ロゴなど貼る素材のある方はテクス(フルパー)を貼り付け
(今回テクスのサイズの指定はありません)
車に貼ってほしい言葉のある方は、その言葉を(あまり長いのは嫌よんw)
そしてここが大切!
スポンサーになっちゃうよ!って書いてねw
以上のことを記載したらそのノートカードを
Ken Paragorn 宛てに送ってください

注意※
このブログは商用ではありませんので費用はかかりません^^
そのかわり宣伝効果もほぼありませんw
そしてレースがセカンドライフ内で行われているわけではありませんので
何かにイベントに参加出来るわけではありません
スポンサーになられたお店などは
こちらからSSを撮りに行かせて頂き
ブログ内で宣伝させて頂きます。

特典は出来上がった車のポスターが送られるだけですw

しかし!
お友達やお客様に
「俺レースのスポンサーやってんだけど金喰い虫でさぁー」
などとくだらない会話のネタが1つ増えますww
空想の世界セカンドライフの中で
さらに妄想を膨らませて
くだらない会話を楽しめるとゆう
非常に高度な大人の会話遊びが出来るとゆう内容ですw

くだらない事が好きな方
ネタ探しに疲れている方
車好きな方
ぜひ一緒に妄想しませんかw

ご参加お待ちしております^^

ちーむ・愚か者
ちーむ・愚か者

当ブログは仮想空間セカンドライフの中で、
さらに妄想を膨らませて
架空のレーシングチームが架空のレースを走り
セカンドライフ以外のゲームの中に
セカンドライフ内の企業などのロゴを反映させ
その画像・動画を使ってセカンドライフ内の企業の
応援しているだけのブログです

注※セカンドライフ内でレースが行われているわけではありません
注※使用している車などの画像・動画はSLとは違うゲーム内の物です
妄想の世界ですがレーシングチームのスポンサー気分が
味わえるとゆうステータスがございますw
こんなくだらない企画ですがご一緒に楽しめると
大変嬉しく思います。

うちの車のスポンサーになって
このブログで一緒に遊びたい方は
事務所に飛んで看板クリックで
お知らせノートもらってね
事務所に行くには↓↓をクリック

☆☆Office K 事務所に行ってみる☆☆



同じカテゴリー(スポンサー募集)の記事画像
もう秋なんだってさ・・・・・
楽しもうよ^^
ダッジ・ラム (Dodge Ram)
遊び好きの人この指とーまれ
オフィシャルビデオ完成w
あなたにもチャンスが
同じカテゴリー(スポンサー募集)の記事
 もう秋なんだってさ・・・・・ (2010-08-23 10:18)
 楽しもうよ^^ (2010-07-26 20:15)
 ダッジ・ラム (Dodge Ram) (2010-07-26 11:46)
 遊び好きの人この指とーまれ (2010-05-21 15:27)
 オフィシャルビデオ完成w (2010-05-20 17:40)
 あなたにもチャンスが (2010-05-18 11:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。