ソラマメブログ › Produce Office K › スポンサー募集 › もう秋なんだってさ・・・・・

2010年08月23日

もう秋なんだってさ・・・・・

ちーむ・愚か者

さてさて、エアコンの無い部屋でSLやゲームの起動は
非常にPCの負担になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
もう暦の上では秋なのだそうでございます・・・
私の部屋は猛暑真っ盛りなのだが;;
毎年この時期にグラボが死ぬので今年はPCの使用を少なめにしており
ブログの更新もあまりしていない・・・・・
暑いので、ちーむ・愚か者は夏休みとゆう体でw

ところで
9月から、ちーむ・愚か者のスポンサーを
第2期とゆう形を取ろうかなどと画策しておりますが
まぁ新しくスポンサーになろうなどとゆう
心の広い遊び心のある方はいないだろうとも思うがw
無ければ無いで、無いなりにw

とゆう事で
現在スポンサーになって頂いている方々も
スポンサーを継続して頂けるかどうかも今はわかりませんが
また支援して頂けるSL内企業・個人・イベント主催者
その他もろもろを募集致します

諸事情により
SL内愚か者事務所は閉鎖になっておりますので
スポンサーになっちゃうよって奇特な方は
SL内で Ken Paragorn にIMを頂くか
このブログにコメントをお残し下さい
おってこちらからIM返信いたします

ではでは
まだまだ暑い日が続きますが
体調管理&PC管理にお気をつけを^^ノシ


当ブログは仮想空間セカンドライフの中で、
さらに妄想を膨らませて
架空のレーシングチームが架空のレースを走り
セカンドライフ以外のゲームの中に
セカンドライフ内の企業などのロゴを反映させ
その画像・動画を使って遊んでいるだけのブログですw

注※セカンドライフ内でレースが行われているわけではありません
注※使用している車などの画像・動画はSLとは違うゲーム内の物です
妄想でレーシングチームのスポンサー気分が味わえるだけですw
SL内でお友達に
「レースは金ばっかかかって大変だよ」とか
妄想トークが出来るだけw
こんなくだらない企画ですがご一緒に楽しめると
大変嬉しく思います。

うちの車のスポンサーになって
このブログで一緒に遊びたい方は
SL内で Ken Paragorn にIMを頂くか
このブログにコメントをお残し下さい
おってこちらからIM返信いたします



同じカテゴリー(スポンサー募集)の記事画像
楽しもうよ^^
ダッジ・ラム (Dodge Ram)
ダッジ・ラム (Dodge Ram)
遊び好きの人この指とーまれ
オフィシャルビデオ完成w
あなたにもチャンスが
同じカテゴリー(スポンサー募集)の記事
 楽しもうよ^^ (2010-07-26 20:15)
 ダッジ・ラム (Dodge Ram) (2010-07-26 15:01)
 ダッジ・ラム (Dodge Ram) (2010-07-26 11:46)
 遊び好きの人この指とーまれ (2010-05-21 15:27)
 オフィシャルビデオ完成w (2010-05-20 17:40)
 あなたにもチャンスが (2010-05-18 11:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。