ソラマメブログ › Produce Office K › スペシャルサンクス › Girl's Bar ::DREAM::さん参加!

2010年08月25日

Girl's Bar ::DREAM::さん参加!

Girl's Bar ::DREAM::

こんにちは
れーしんぐちーむ・愚か者の第二期スポンサー募集に
ご応募下さったお店がございました。
ススキノSIM直営店 Girl's Bar ::DREAM:: さん でございます。
このブログが楽しいSLライフのプラスになれば
とても嬉しいです


さてさてスポンサー契約がまとまったので
さっそくコッソリとお店の撮影にw(恒例のお忍び撮影w)


Girl's Bar ::DREAM:: さん は
ススキノSIMの直営店なのだそうで
SIMの方々が集まるような場所にもなっており
さらに、このお店(SIM)は非常に
初心者支援に力を入れているようです
さらに連結されたSIMには高速道路もあり
車好きの方々が多くいらっしゃるようで
当ブログには最適かと^^

さてさて お店拝見♪


さすが車好き^^お店にちゃんと駐車場があります
(写ってないけど屋上には飛行機も止まってたけど・・・)

Girl's Bar ::DREAM::

中は、アメリカ的なダイナーのイメージですかねぇ
車好きだから、この赤い色はフェラーリレッドなのかなぁ^^

Girl's Bar ::DREAM::

おっギフトもありますねぇ
隣はガソリンスタンドって所もGOOD♪

Girl's Bar ::DREAM::

2階にはスタジオとBARカウンターがありました
生ラジオがあるような感じ120%

Girl's Bar ::DREAM::

初心者にも優しいSIMの方々ですから
安心して行ってみましょう^^

Girl's Bar ::DREAM::

Girl's Bar ::DREAM::
気になった方は↓↓↓↓オフィシャルブログにGO↓↓↓↓
Girl's Bar ::DREAM::ブログを見てみる

☆☆ニューマシン・TOYOTA FJ Cruise・Girl's Bar ::DREAM::仕様 IN CHINA☆☆

※音が出ます。音量に気をつけて


Girl's Bar ::DREAM::

Girl's Bar ::DREAM::

Girl's Bar ::DREAM::

Girl's Bar ::DREAM::

Girl's Bar ::DREAM::


当ブログは仮想空間セカンドライフの中で、
さらに妄想を膨らませて
架空のレーシングチームが架空のレースを走り
セカンドライフ以外のゲームの中に
セカンドライフ内の企業などのロゴを反映させ
その画像・動画を使ってセカンドライフ内の企業の方々と
お遊びしているだけのブログです

注※セカンドライフ内でレースが行われているわけではありません
注※使用している車などの画像・動画はSLとは違うゲーム内の物です
妄想の世界でレーシングチームのスポンサー気分が
味わえるとゆう くだらないステータスと
お友達に「レースチームのスポンサーなんだけどさぁ金ばっかかかってさぁー」
と言えるとゆう会話のネタにw
こんなくだらない企画ですがご一緒に楽しめると
大変嬉しく思います。

うちの車のスポンサーになって
このくだらないブログで一緒に遊びたい方は
SL内で Ken Paragorn 宛てにIMとノートを送ってみてください



同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事画像
Analog Surf さん参加!
CUBIX GROUP さん 参加!
free style Bild Mall 建築関係専門モール
ありがとう!Analog Surfさん
ご支援ありがとうございます
ぬるさん参加♪
同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事
 Analog Surf さん参加! (2010-08-28 11:07)
 CUBIX GROUP さん 参加! (2010-08-26 18:03)
 free style Bild Mall 建築関係専門モール (2010-07-28 15:41)
 ありがとう!Analog Surfさん (2010-07-09 15:43)
 ご支援ありがとうございます (2010-07-05 12:55)
 ぬるさん参加♪ (2010-06-15 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。