ソラマメブログ › Produce Office K › スペシャルサンクス › free style Bild Mall 建築関係専門モール

2010年07月28日

free style Bild Mall 建築関係専門モール

free style Build Mall
7月30日に開催されるダートレース第1戦にエントリーすべく
ダート競技用車両ダッジ・ラムのスポットスポンサーを募集したところ
ご連絡をいただけた企業の方がいらっしゃいました!!

free style Bild Mall様です。

free style Build Mall

建築関係専門のモールとして8月1日のOPENにむけて
忙しい中ご応募いただきました   ありがとうございます

さっそく準備中のモールに見学にw(邪魔にならなければいいが・・・w)

TPすると案内看板がありました^^なんと4分の1SIMすべてに建築屋さんが集合
まだ建築中の状態でこれじゃ全部出来たらすごい事になるんだろうなぁ・・・

free style Build Mall
free style Build Mall
free style Build Mall
中央にBARそして区画がA・B・C・Dと4つに分けらているので
迷子の心配は無いね^^(4分の1SIMでも迷子になるからなぁ俺・・・・・・・w)

free style Build Mall
free style Build Mall
free style Build Mall
free style Build Mall
free style Build Mall
各店舗内には商品のPOPが並んでいますが
建物ってSSじゃわからないですよね・・・・・・・
でも!ご安心を!
free style Build Mallさんでは
各店舗の左前の看板をクリックすると
SKYにある展示場(4分の1SIM丸ごと使った@@;)に行けます
気になったお店の前にあるTP看板でSKYに行けば
目の前にそのお店のREZベンダーがありますから
気になった建物を実際に見て買い物が出来ます
これは便利ですよねぇ
やはり家を買うのは一大決心ですしねぇ~
30年ローンとかですもんねw

free style Build Mall
free style Build Mall
free style Build Mall
free style Build Mall
準備中の為お邪魔にならないように
コソコソと回ったのでSSも雑ですがww
雰囲気伝わったのだろうか・・・・・・
これだけの数の建築屋さんが集まるモールは
これから家を買う人にはありがたいですよね
いろんなお店を回るのも大変だしねぇTP落ちやら固まったりw
ここで色々見てカップルや家族で悩む姿が
いまに見れるのかと思うとなんかいいですね^^

また建築家さんの参加も募集しておりましたので
出店希望者の方がお気軽に
オーナーのwakita takaakiさんにIMして下さいとのこと


GRAND OPENは 8月1日(日)
前日の7月31日には前夜際ライブイベント
どん☆ぐりさんによるライブも開催されますのでお楽しみにぃ~♪

以上コソコソ取材でしたぁw


free style Bild Mall 【建築関係専門 Mall 】
気になった方は↓↓↓↓オフィシャルブログにGO↓↓↓↓
free style Bild Mallブログを見てみる

free style Build Mall
free style Bild Mall 【建築関係専門 Mall 】
7月28日現在/参加企業一覧

BAR Blue STYLE
Bild Mall
└ Textures SHOP
└ DESiGN iT YoURSELF
└ NDS
└ MORMI 森見工務店
└ R-design
└ Moon Light Design
└ hs x home.style
└ よろず屋 金ちゃん
└ club axis
└ MJ Design
└ SETSUNA INFINITY Build.INDUSTRY
└ VOL Space Cration
└ らーく建築w L`s c@mpany
└ ■■SPACE DESIGN■■■創・SOU■■
└ JA House
└ RSD
└ HildesProps
└ JetLan`s HOME
└ free style Birud Mall-House SHOP-




同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事画像
Analog Surf さん参加!
CUBIX GROUP さん 参加!
Girl's Bar ::DREAM::さん参加!
ありがとう!Analog Surfさん
ご支援ありがとうございます
ぬるさん参加♪
同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事
 Analog Surf さん参加! (2010-08-28 11:07)
 CUBIX GROUP さん 参加! (2010-08-26 18:03)
 Girl's Bar ::DREAM::さん参加! (2010-08-25 11:07)
 ありがとう!Analog Surfさん (2010-07-09 15:43)
 ご支援ありがとうございます (2010-07-05 12:55)
 ぬるさん参加♪ (2010-06-15 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。