ソラマメブログ › Produce Office K › スペシャルサンクス › ありがとう!Analog Surfさん

2010年07月09日

ありがとう!Analog Surfさん

ちーむ・愚か者
こんにちは
当チームをサポートしてくださっているAnalog Surfさんから
新しい車両を提供して頂いており
ペイントや競技用に改造する為に工場に入っていたのですが
ようやく完成したようです

ついに! ランエボ投入!
ありがとう Analog Surfさん^^
ちーむ・愚か者
ちーむ・愚か者

ちーむ・愚か者ついにラリーにも参戦!
この為に活動拠点を海外に移したんですよぉ
やはり日本国内よりも海外のほうが
レースは盛んですからねぇ~^^
ガンガン参戦していきたいですねぇ


☆☆ちーむ愚か者 ニューマシン・ランエボ☆☆

※音が出ます。音量に気をつけて



ちーむ・愚か者
ちーむ・愚か者
ちーむ・愚か者

当ブログは仮想空間セカンドライフの中で、
さらに妄想を膨らませて
架空のレーシングチームが架空のレースを走り
セカンドライフ以外のゲームの中に
セカンドライフ内の企業などのロゴを反映させ
その画像・動画を使ってセカンドライフ内の企業の
応援しているだけのブログです

注※セカンドライフ内でレースが行われているわけではありません
注※使用している車などの画像・動画はSLとは違うゲーム内の物です
妄想の世界ですがレーシングチームのスポンサー気分が
味わえるとゆうステータスがございますw
こんなくだらない企画ですがご一緒に楽しめると
大変嬉しく思います。

うちの車のスポンサーになって
このブログで一緒に遊びたい方は
事務所に飛んで看板クリックで
お知らせノートもらってね
事務所に行くには↓↓をクリック

☆☆Office K 事務所に行ってみる☆☆



同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事画像
Analog Surf さん参加!
CUBIX GROUP さん 参加!
Girl's Bar ::DREAM::さん参加!
free style Bild Mall 建築関係専門モール
ご支援ありがとうございます
ぬるさん参加♪
同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事
 Analog Surf さん参加! (2010-08-28 11:07)
 CUBIX GROUP さん 参加! (2010-08-26 18:03)
 Girl's Bar ::DREAM::さん参加! (2010-08-25 11:07)
 free style Bild Mall 建築関係専門モール (2010-07-28 15:41)
 ご支援ありがとうございます (2010-07-05 12:55)
 ぬるさん参加♪ (2010-06-15 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。