ソラマメブログ › Produce Office K › スペシャルサンクス › CUBIX GROUP さん 参加!

2010年08月26日

CUBIX GROUP さん 参加!

CUBIX GROUP

第一期に続き第二期も
契約を更新して頂いた方がおります
CUBIX GROUP さんです。


☆☆ニューマシン・Pontiac GTO・CUBIX仕様☆☆

※音が出ます。音量に気をつけて



CUBIX GROUP さんは
僕のようにSLの外で車をとゆうのとは反対で
SL内で巨大なファクトリーを作っている方ですね
さっそく恒例のお忍び撮影にw


奥に見えるのがCUBIX GROUP OFFICEですかね
手前はクラッシクカーが並ぶSHOW ROOM "GARAGE Carerra"ですねぇ

CUBIX GROUP

GARAGE Carrera SHOPPING MALLが隣にあります
奥に見える白い建物の中にLBがありましたよぉ

CUBIX GROUP

ここがCUBIX American DINERですねぇ
車好きな方は以外にダイナー好きが多いかもw

CUBIX GROUP

ダイナーの奥にファクトリーが見えます
へたな車屋さんより多くの車が並んでいます^^;
ここはグループの方のみですねぇ入場は・・・

CUBIX GROUP

おっなにか発見!
CUBIX GROUP

なんか巨大な施設を建築中のようです
CUBIX GROUP

新しい事務所でしょうかね
まだ建築途中のようで入場制限がかかっていました
楽しみですねぇ

CUBIX GROUP


CUBIX GROUP
気になった方は↓↓↓↓オフィシャルブログにGO↓↓↓↓
CUBIX GROUPブログを見てみる
CUBIX GROUP

CUBIX GROUP


当ブログは仮想空間セカンドライフの中で、
さらに妄想を膨らませて
架空のレーシングチームが架空のレースを走り
セカンドライフ以外のゲームの中に
セカンドライフ内の企業などのロゴを反映させ
その画像・動画を使ってセカンドライフ内の企業の方々と
お遊びしているだけのブログです

注※セカンドライフ内でレースが行われているわけではありません
注※使用している車などの画像・動画はSLとは違うゲーム内の物です
妄想の世界でレーシングチームのスポンサー気分が
味わえるとゆう くだらないステータスと
お友達に「レースチームのスポンサーなんだけどさぁ金ばっかかかってさぁー」
と言えるとゆう会話のネタにw
こんなくだらない企画ですがご一緒に楽しめると
大変嬉しく思います。

うちの車のスポンサーになって
このくだらないブログで一緒に遊びたい方は
SL内で Ken Paragorn 宛てにIMとノートを送ってみてください



同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事画像
Analog Surf さん参加!
Girl's Bar ::DREAM::さん参加!
free style Bild Mall 建築関係専門モール
ありがとう!Analog Surfさん
ご支援ありがとうございます
ぬるさん参加♪
同じカテゴリー(スペシャルサンクス)の記事
 Analog Surf さん参加! (2010-08-28 11:07)
 Girl's Bar ::DREAM::さん参加! (2010-08-25 11:07)
 free style Bild Mall 建築関係専門モール (2010-07-28 15:41)
 ありがとう!Analog Surfさん (2010-07-09 15:43)
 ご支援ありがとうございます (2010-07-05 12:55)
 ぬるさん参加♪ (2010-06-15 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。